ショウログ

kogakusyu翔が綴る日々の言葉。
<< こんな感じ! | main | no title >>


| - | | - | - | pookmark |
1月8日(木曜) 明けまして...
 皆さん明けましておめでとうございます(ちょっと遅いですが・・・)。

とうとう2009年突入です、日本からアナログ放送が消えるまでまであと2年を切りました。
最近地デジ対応のテレビの値段を見るたび昔のテレビの価格を懐かしむ今日このごろだったりします。

ちなみに正月は地元に帰ってゆったりまったり過ごしました、お伊勢さんにも行きました。

話が変わりますが、今年の目標はまず週1でブログ更新であります、頑張ってかきますよ〜(> <)

以上
1月8日(木曜) 明けまして...
でした。
| - | 10:37 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 10:37 | - | - | pookmark |









http://sho-log.jugem.jp/trackback/27
地デジ普及の遅れを受けて、2011年7月24日以降もアナログ放送が受信可能に
当然といえば当然ですね。こうでもしないと、テレビ見れない人増えますよ。そうでなくても、失業者やなんたら難民と呼ばれる社会不適合者が増えているのに…。正直、今の世界経済とか考えると、技術の進歩なんて二の次です。先ずは生活の基盤を整えるところでしょう。携
| 地デジ | 2009/01/08 2:38 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
+ RECOMMEND
Show-time!!
Show-time!! (JUGEMレビュー »)
Kogakusyu 翔
初のフルアルバム。
このアルバムから、新たにドラムやベースを加えての全11曲収録。
ジャケットはイラストにし、今若者たちをはじめ多くの人々が「興味はあるのに近づきにくい和楽器」と感じていることを、この『Sho-time!!』で変わっていって欲しい・・・そんな想いも込められています。
+ RECOMMEND
winter color
winter color (JUGEMレビュー »)
Kogakusyu 翔,yasuhiro yoshimura
冬は「寒い」・・・しかし、冬は「暖かい」といった事も連想します。逆に夏、「暖かい」という言葉はあまり使わない気がします。 同じ冬でも裏表がある。 つまり、長所が短所だったり、その逆ももちろん。人も見た目や表だけでは判断できないと言う事。「暖かい」世界になれば・・・そんな思いの曲です。
2曲目は翔には珍しいミドルテンポの歌曲。後悔のない人生を送って欲しい・・・「忘れない」。
そして、DVDの特典ありのヴォリュームたっぷりのマキシシングル!!
+ RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

待望の2ndアルバム。
今回のCDはこれからの翔の未来が詰まった一枚です。翔もこの一枚をきっかけに一歩ずつ前に進んでいきます。『翔ーstyleー』を聴いた皆さんのそれぞれの一歩につながればと思っています。
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ OTHERS
このページの先頭へ