ショウログ

kogakusyu翔が綴る日々の言葉。
<< 新企画やでー。 | main | お知らせ!! >>


| - | | - | - | pookmark |
野外ライーブ!!
【kogakusyu翔 シロテンLIVE告知】

最近は気温が高くなってとても暑い日が続いていますね(^○^)
しかし天気は良いということで
大阪城公園でのシロテンライブを行います!

皆さん見に来て下さいねー(^-^)/

2015/8/9(日)
「kogakusyu 翔 シロテンライブ」

・場所/大阪城公園内噴水前通り

・時間/1回目14時頃〜
2回目15時頃〜
(各約30分)

当日は大変暑くなる可能性があります。観覧出来る場所には屋根がございませんので、水分補給、熱中症、暑さ対策をお願いします。
※雨又はその恐れがある場合は中止 。
その他当日、周辺施設の都合上などでライブ中止になる場合あり

天候等の判断はkogakusyu翔ブログ、Twitter、Facebook等にて情報をUP致します。
| - | 08:40 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:40 | - | - | pookmark |
シロテンライブ見にいけないけど頑張って
| ミナナ | 2015/08/24 7:12 AM |










http://sho-log.jugem.jp/trackback/1498
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PROFILE
+ RECOMMEND
Show-time!!
Show-time!! (JUGEMレビュー »)
Kogakusyu 翔
初のフルアルバム。
このアルバムから、新たにドラムやベースを加えての全11曲収録。
ジャケットはイラストにし、今若者たちをはじめ多くの人々が「興味はあるのに近づきにくい和楽器」と感じていることを、この『Sho-time!!』で変わっていって欲しい・・・そんな想いも込められています。
+ RECOMMEND
winter color
winter color (JUGEMレビュー »)
Kogakusyu 翔,yasuhiro yoshimura
冬は「寒い」・・・しかし、冬は「暖かい」といった事も連想します。逆に夏、「暖かい」という言葉はあまり使わない気がします。 同じ冬でも裏表がある。 つまり、長所が短所だったり、その逆ももちろん。人も見た目や表だけでは判断できないと言う事。「暖かい」世界になれば・・・そんな思いの曲です。
2曲目は翔には珍しいミドルテンポの歌曲。後悔のない人生を送って欲しい・・・「忘れない」。
そして、DVDの特典ありのヴォリュームたっぷりのマキシシングル!!
+ RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

待望の2ndアルバム。
今回のCDはこれからの翔の未来が詰まった一枚です。翔もこの一枚をきっかけに一歩ずつ前に進んでいきます。『翔ーstyleー』を聴いた皆さんのそれぞれの一歩につながればと思っています。
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ OTHERS
このページの先頭へ